いろんなモデルルームを参考に

昨年念願のマンション購入をしました。

駅からは少し離れてしまったのですが、バス停からはすごく近いのでバスに乗ってしまえば駅までほとんど歩かずにすみます。

マンション購入の際には予算さえ気にしなければすごくおしゃれなところも広々としたところも見ることだけはできました。

手が届かないようなマンションのモデルルームはインテリアもすごく素敵になっていて、高いお部屋がよりゴージャスに見えるように工夫がされていました。

やっぱりプロのインテリアデザイナーの人が手がけているんだろうなと夫婦で感心しました。

結局自分たちに購入できるというお部屋に決めました。

そりゃそうですよね。当たり前。

ということで、予算をオーバーすることもなく落ち着いたので引っ越しするときには新居を素敵なインテリアで飾ろうということになりました。

といってもプロのインテリアデザイナーを雇うことはできません。

自分たちでどうにかおしゃれにしたいと思って、またあらためていろんなマンションのモデルルーム見学に行きました。

お陰で色使いなども参考になりそれなりにおしゃれな部屋で暮らしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です